Concept

創業時から新しい手法や取り組みを積極的に実践してきて、ようやくわたしは、大事な事に気づかされました。 

本当に大切なのは、商品やサービスではない。

『誰が、どんな組織が、どんな想いでやっているのか』が大切であると。

 私たちは、お客様にサービスを売る前に使命感・経営理念と一人一人の「お客様に対する想い」を伝えています。 


N.C.LINEは、お客様の為に一番「熱意があり」、「感謝され」、「良きパートナー」になります。

 全てのメンバーがお客様視点で熱く燃え、一緒に働く仲間が幸せになる組織が、私が目指している組織です。

 今こそ、お客様の不満や不安、課題をしっかりと捉え、私たちがそれを解決するパートナーとなること。


 そして10年後の世界から見たとき、あらゆる産業の方々から、N.C.LINEがあってよかった、無くてはならない存在だった。

そう言って頂けることを目指すこと。 

私たちは、今まで以上に新しい価値の創造による社会への貢献を目指し、より多くの『まだ、ここにない、パートナーとの出会い。』を探し続けます。